So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

New Blog [つぶやき]

お待たせしました、TED SURF のNew Blogが完成しました。

今回は100%オリジナル、これで制限を気にせず更新していけそうです。

TED SURF Blog →http://www.tedsurf.com/blog

今まで通りこのblogでサーフィン、カイトサーフィン、SUP、そしてライフスタイルと紹介していきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

仮blog [つぶやき]

2年程愛用していたこのblogですが、いよいよ容量の1GBがいっぱいになり引っ越しすることになりました。

次回のblogは完全オリジナル、容量もほぼ無制限なのですきなだけ写真を載せることができそうです。

と、いうことで新しいblogが出来るまでの間 仮blogでお願いします。

仮 BlogのURL→http://tedsurf.com/temp/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

先日のフォト [つぶやき]

先日の御宿でのカイトサーフィン&スタンドアップパドルサーフィンの様子を各サイトへアップしました。

カイトサーフィン@御宿
スタンドアップパドルサーフィン@御宿

今日は昨日と一転して雨、雨、曇り。

風は北東で一日吹いていましたが、午前中からいすみ市で整体院を営むシモーンが登場。
サイトの作成をヘルプしているとあっという間に夕方に。

夕方、雑誌blue.の編集部の戸井田サンが登場、次号の記事についてかるくミーティング。
いよいよ次号で僕の記事も最後、かなり反響があるようで書いている僕もかなり楽しくさせていただいています。

明日はショップの定休日ですがたまっている事をやる予定、blue.の記事もやらいなといけないな〜。

テンポラリーのblogでもつくろうかな....
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

2010.05.25 Kitesurf→SUP@Onjuku [カイトボード リポート]

夏のような暑さ、南西の風。

こんな時は御宿へ。

ショップを臨時休業せていただきいってきました。

201005253573.jpg
カイトサイズは9ジャスト。
34君、Ygiwa、そしてRobster Mさんとちょっと人は少なめでしたが奇麗な水、あたたかい風のコンディションをみんなで満喫。
201005253645.jpg
Jun / 2010 Naish Helix 9 & Custom Global 6'0
201005253794.jpg
Jun / Naish Hokua 9`3

いよいよ1GBあったblogの容量がなくなりました.....

blogの容量をここまで使い切る人間もあまりいなそうですが、それだけ更新しているということかな。

と、いうことでただいま新しいblogを立ち上げる準備をしています。
それまでどうするか....

とりあえず Youtubeに写真をアップしてそれをレポートする事にしてきます。



夕方風が無くなったので、1Rスタンドアップパドル。

Ygiwaに一式使わせて見ると波までパドルをなくすという失態を....
後にも先にもパドルをなくすのはYgiwaだけだろう。

昨年、カイトボードを終えたあとインサイドでボードをコントロールバーの砂を落としていると波をくらってそのままバーをなくしたり、沖でカイトを落としてセルフレスキュー→そのまま泳いで漁港に入港という離れ業をやってのけたYgiwa。
今回はパドルロストという悲劇に....来週ウェットオーダー&パドルボードのオーダーまってるね(笑)

ま、色々あったけど楽しい仲間に恵まれていることに心から感謝する一日でした。

SF028 /SUP052/Kite044/Run004/Wind002
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

2010.05.24 Kitesurfschool@Shirasato [スクール]

昨日から一転大荒れの白里。
201005230340.jpg
アウトサイドは完全クローズアウト....、午前中はほぼ無風でしたが午後になり南東の風が入り始め...。
本日カイトサーフィンスクールを予定していたT様がご来店、ニューギアをピックアップしスクールをスタート。

ニューカイトのカブリナスイッチブレード10で練習スタート。
201005230346.jpg
コンディションはハードでしたがインサイドはフラットなところがありスタート練習にはOK、今日はスクールあきらめていたT様にとっても凄くたのしかったみたいです。
201005230341.jpg
ほぼ修行のようなレッスンでしたがこんなハードな時でもウオタースタート出来てしまうT様のこれからが楽しみです。

スクール終了後、撮っていたビデオで反省会。

次につながるいいレッスンできました。

明日は晴れ予報、一転して夏日になるようで楽しみですね〜。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。